« へぇー、こんなもの売っているんだ | トップページ | 明日のバレンタイン、夕方栄町で »

2007年2月 9日 (金)

バレンタインにルビーのお酒”IDEURA"を

門司港の魚住です。

もうすぐバレンタインですね。

バレンタインのプレゼントに、ルビーのお酒はいかがですか?

ワインではなく、日本酒です。しかも地酒です。 2007_0214_ideura.jpg

このエントリーで紹介したお酒”IDEURA”です。

今頃か、もっと早く動け、と怒られてもしかたないのですが、ようやく、チラシデザインできました。土日でチラシ配ります。

デザインの質は、良くないですよね。はい。分かっています。どういうお酒なのか説明にもなってないし、画像の質は悪いし、全てが中途半端・・・。

でもそれが、興味を引く絶妙な「寸止め」になっている・・・と、いいなぁ^^;
(極めて勝手な希望的観測)

因みに、バナナ小屋においてもらおうと少し修正入れたチラシもつくりました。
山口酒店さんもこのお酒売っているのです。(Blog)バナナ小屋があるのは栄町だし、2007も作ってもらうためには少しでも多くのお店で売れるべきだと思いますし、第一少しでもこのお酒の存在を知ってもらいたい。
だから少しでもお手伝いになれば、と思いまして。2007_0214_ideura2

|

« へぇー、こんなもの売っているんだ | トップページ | 明日のバレンタイン、夕方栄町で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/13842183

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインにルビーのお酒”IDEURA"を:

« へぇー、こんなもの売っているんだ | トップページ | 明日のバレンタイン、夕方栄町で »