« 明日のバレンタイン、夕方栄町で | トップページ | 「ホテル・ルワンダ」見ました »

2007年2月15日 (木)

昨日のバレンタインイベントとNPOサミットの会議

平日・寒い・雨、と三重苦に心配した栄町のバレンタインイベント、参加者もまずまず集まって無事終了した模様です。

様子はこちらでどうぞ
http://keshiki.exblog.jp/5529363/

mixiの方はコミュにけーばらさんが画像付きで紹介してくれてます
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14755622&comm_id=637295

無事に終わって、よかったです。

私は、NPOサミットの会議に参加して門司港不在でした。
ゴメンナサイ。

NPOサミット
http://www.kitakyushu.tv/~mojiko/2007_NPO/

こっちもいよいよ近づいてきましたが、まだまだ協賛・参加団体・スタッフ、どれをとっても足りないものばかり。
これをお読みの貴方も、よろしければぜひご参加をお願いしますm(..)m

まずは広報しなければ・・・。

ところで、その会議の中で、「門司は市民活動が盛んではないイメージがある」といわれました。
うーん、外から見る門司はそう見えるのか。
そういわれると、「これもあります」「あれもあります」と色々紹介したくなりますね。
誰か、「さにあらず。門司に吾らあり」と名乗りを上げませんか?

とか、釣って仕事に行く^^;

|

« 明日のバレンタイン、夕方栄町で | トップページ | 「ホテル・ルワンダ」見ました »

コメント

バレンタイン無事終了!

ありがとう。

投稿: バナナマン | 2007年2月16日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/13915873

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のバレンタインイベントとNPOサミットの会議:

« 明日のバレンタイン、夕方栄町で | トップページ | 「ホテル・ルワンダ」見ました »