« 出張 | トップページ | 「ITとカースト」と「小冊子作成講座」 が博多土産 »

2007年2月21日 (水)

そういえばロシア料理の店があったんだよなぁ

おはようございます。門司港の魚住@天神の朝です。

小泉さんが鈍感力を勧める裏(関連blog)で、歌手のマイクパフォーマンスを作詞家が許さん歌わせんといきまく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
(レコードに吹き込んだわけではないでしょう・・・。一字一句俺の言うとおりにしろ、という要求は"大人気ない"ような気がするのだが・・・)

それはともかく、まぁなんとなく、研修一日目を終わり、博多の夜を過ごしました。ジュンク堂にも行けたし。
でも、探していたこの本が売り切れてなかったのは残念。
かわりにライフハックの本を二冊。なんか、つまらんもの買っているなぁ。

大体、私物PCどころか携帯電話も防犯の目的で携行禁止の職場にいる私に、ライフハックの数々のTipsがどれだけ実施可能なのだろうか???
(私のいるとこは国防総省でも陸軍省でもなくただの郵便局の総務課)

まぁ、「けっこうくだらない関心が人を救う」とこの方もおっしゃっておられますし、それも人生の真実をついているものだ、と思います。

それはともかく、今朝になって気がついたこと。

そういえば天神にはロシア料理の店があったな、行けばよかった・・・

今、ここを読んでロシアティを飲みたくなったからって、朝から思いついたことがそれかよ!!

さぁ、ホテルの朝ご飯食べて、大濠公園のところまでぶらぶら歩いて研修二日目に出発しようっと。

|

« 出張 | トップページ | 「ITとカースト」と「小冊子作成講座」 が博多土産 »

コメント

あれ、お休みかと思ったら、何かの研修でしょうか?
大濠公園、1周歩くのは、私も好きです。
平日だったら、某近所の後輩に会いに行くんだけどね…

投稿: | 2007年2月21日 (水) 22時38分

先の書き込みは私ですm(__)m

投稿: ゆうき@もじもじ星人 | 2007年2月21日 (水) 22時39分

ゆうきさん、どうもです。
二日かけて10月からの人事・給与システムについての説明でした。

投稿: KU | 2007年2月22日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/13992667

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばロシア料理の店があったんだよなぁ:

« 出張 | トップページ | 「ITとカースト」と「小冊子作成講座」 が博多土産 »