« 「切手を作った写真展」 はとりさんの作品を展示 | トップページ | 関門合併がなんで日本解体やねん »

2007年3月28日 (水)

奴らはビビる。私もビビる・・・  盛り上がる都知事選

落選が社会的に致命的な傷となり、時に「セレブの墓場」と化す東京都知事選挙。今回も盛り上がっているようです。

当代はやりの予測市場も立ち上がったみたいです。
http://home.inklingmarkets.com/market/show/3645

毎回、いろーんな方が出てきますが、今回最高の爆弾候補はこの方なんでしょうね。予測市場に固有名詞が登場するか、固唾を呑んで見守っていきたいところです。
外山恒一氏政見放送・テキスト起こし
政見放送は殆ど"放送事故""テロ"とすら呼ばれている・・・

話題を掻っ攫うのは地味に自分で夜中にポスターを貼って廻っている、という黒川紀章氏と思っていたのですが、他を圧倒する日本立憲史上最大のキワモノが降臨したみたいです。

治まる御世、とはいえ・・・

ところで、この人のポスター見たいのですが、どこかにないでしょうか?
あっ、画像置くのは選挙運動でご法度か・・・。

ところで、福岡も知事選挙の筈ですよね。
なんか、静かすぎる気がしますが。

選挙後4/10の追記

R30氏のエントリーを楽しく読みました。

|

« 「切手を作った写真展」 はとりさんの作品を展示 | トップページ | 関門合併がなんで日本解体やねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/14434186

この記事へのトラックバック一覧です: 奴らはビビる。私もビビる・・・  盛り上がる都知事選:

« 「切手を作った写真展」 はとりさんの作品を展示 | トップページ | 関門合併がなんで日本解体やねん »