« 「雲のうえ」がワールドビジネスサテライトに登場 | トップページ | 写真付切手(フレーム切手)の注文がweb経由に ついでに提案 »

2007年3月24日 (土)

「切手を作った写真展」 の開催

門司港の魚住です。

本日から、月末の31日まで、栄町に開設されたギャラリールーム「なごみ」で、「切手を作った写真展」が開催されます。
今回の展示会の主催は、門司港コミュニティです。

以下、会場に張り出しているご挨拶文です。

「切手を作った写真展」ご来訪の皆様へ

 この展示会は門司港に思いのあるメンバーがインター
ネット上のSNSサービス"mixi"上で集まって作った団体
「門司港コミュニティ」が主催するものです。
「門司港コミュニティ」は、現在会員数が700名を数え、
会員の中には数々の技能を有する者や、表現活動を行
う者がいます。当会は、会員にとってのパフォーマンスと
門司港の街の賑わいづくりを併せて行える場をつくること
を目的に、会場にこの新しい栄町ギャラリーなごみの場を
お借りして、「切手を作った写真展」を開催します。

 「切手を作った写真展」はmojiko.comを運営する会員
KUが2004年から2005年にかけて開催した個展です。
 今回は本年度に当会が作成したオリジナルカレンダー
の原画と、そこから作成した写真付切手の新作を平行し
て展示するという企画であり、彼にとって二年ぶりの開催
実現となるものをコミュニティとして支援するものです。
また、今回はmixiで"写真付き切手を作る会"を主催され
ている関東在住のアーティスト「はとり英夫」さんの作成さ
れた切手作品も展示させていただきます。

みなさまにお楽しみいただけましたら幸いです。

            主催     門司港コミュニティ
            主作者   KU(mojiko.com)
            招待作家  白石洋一(白石商店店主)
                                   はとり英夫
                           (mixi "写真付き切手を作る会"主催者)

 問い合せ連絡先    問い合せ先店舗:  バナナ小屋 
                              PLmailAD        :
master@mojiko.com 

ただ、今日の段階で、はとりさんの作品が手元に届いていないので、その部分だけ消した案内を張り出しています。
いえ、金曜日に酷い下痢でぶっ倒れて仕事を休んだ私が悪いんです。
送付先に職場の住所を連絡していましたから、きっと届いている筈・・・。

展示したら、溜め込んだ体力使い切りました。
今日明日はじみーに痛む腹抱えて寝てますm(..)m

2007_0324_kit

2007_0324_pict2243

|

« 「雲のうえ」がワールドビジネスサテライトに登場 | トップページ | 写真付切手(フレーム切手)の注文がweb経由に ついでに提案 »

コメント

写真展開催お疲れ様です。
今日にでも寄らせてもらいますね。
しかし、「協力者」くらいが妥当ではないかと・・照。

投稿: ファンタジスタ | 2007年3月26日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/14371552

この記事へのトラックバック一覧です: 「切手を作った写真展」 の開催:

« 「雲のうえ」がワールドビジネスサテライトに登場 | トップページ | 写真付切手(フレーム切手)の注文がweb経由に ついでに提案 »