« 写真付切手(フレーム切手)の注文がweb経由に ついでに提案 | トップページ | 奴らはビビる。私もビビる・・・  盛り上がる都知事選 »

2007年3月27日 (火)

「切手を作った写真展」 はとりさんの作品を展示

魚住です。

「切手を作った写真展」、おそくなりました。ようやくはとりさんの作品をレイアウトして展示しました。

挨拶文もはとりさんの紹介つきに張り替えて、これでようやく全部揃いました。

お近くにおよりの折は、ぜひ栄町のギャラリー「なごみ」までお立ち寄りください。よろしくお願いをいたします。

2007_0328_imgp0418

|

« 写真付切手(フレーム切手)の注文がweb経由に ついでに提案 | トップページ | 奴らはビビる。私もビビる・・・  盛り上がる都知事選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/14429652

この記事へのトラックバック一覧です: 「切手を作った写真展」 はとりさんの作品を展示:

« 写真付切手(フレーム切手)の注文がweb経由に ついでに提案 | トップページ | 奴らはビビる。私もビビる・・・  盛り上がる都知事選 »