« 門司高校吹奏楽部の演奏会 | トップページ | 桜が咲いてました »

2007年3月19日 (月)

赤煉瓦館でセルフポートレート撮影

ちょっと自分の画像がいるようになったものですから、セルフポートレートの撮影をしました。

場所は、どこにしようか迷って、国の登録有形文化財になった大里の赤煉瓦(サッポロビールの工場跡)をバックに撮影しました。(本編で紹介できなかったから、せめて作者紹介で見せよう、という魂胆)

行ってみたら、フリーマーケットしていたのですね。とーっても恥ずかしかったです。

恥の書きついでにここでも公開^^;

2007_03_spinakarenga

|

« 門司高校吹奏楽部の演奏会 | トップページ | 桜が咲いてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/14311335

この記事へのトラックバック一覧です: 赤煉瓦館でセルフポートレート撮影:

» 旧サッポロビール工場 [Sunflower-manのこみみ情報局]
北九州市・JR門司駅前に残る「旧サッポロビール門司工場」が国の重要有形文化財に [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 12時20分

» 不都合な真実ゴアは主演賞 [不都合な真実 ゴア批判]
不都合な真実 ゴア批判一瞬アメリカ大統領になった、アル・ゴアはブッシュ大統領にとって不都合な真実ですね。「不都合な真実」は三点を指摘します。地球温暖化は本当だ。将来は壊滅的な状況になるぞ。それについて考えるのが私達の最優先事項になるんだ。しかし映画のプロデューサーには不都合な話ですが、正しいのは最初の一つだけです。多くの影響力ある人たちが地球温暖化の存在さえ否定している国において、ゴアがこうした流れに逆らっていくのはなかなか良いことです。ですが彼の終末論的な主張は多くが事実と...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 14時13分

» サッポロ ビール [ビール@ビール]
サッポロビール株式会社(Sapporo Breweries Limited)は、日本を代表するビールメーカーのひとつ。1876年に政府の開拓使が北海道札幌市に開拓使麦酒醸造所を設立し、そこで作られた「冷製札幌ビール」が社名の由来とされている。フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedi...... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 01時51分

« 門司高校吹奏楽部の演奏会 | トップページ | 桜が咲いてました »