« 奴らはビビる。私もビビる・・・  盛り上がる都知事選 | トップページ | 大丈夫? と思いたい日本の情報空間 »

2007年3月28日 (水)

関門合併がなんで日本解体やねん

今書いた都知事選挙関連になるのでしょうが、数日前のfinalvent氏の日誌で妙な論法のコメントが書き込まれているのを読んで首をひねったのでご紹介とお知恵拝借。

福岡オリンピック推進→「関門海峡市」の成立→日本に道州制を実施→九州・沖縄が特定アジアに接近→日本解体 という流れが存在することを考えると・・・

この書き込みがあったのはこちら

どういう論理でそうなるのだろう?誰か教えてください。

私は、北九州と下関で一つ地域になるのに賛成だし、昔から「あの街をください」とか「筑前と豊前が一つ行政地域って不自然なスタート」とか、「海峡は瀬戸内の玄関。毛利様のすべるのが筋」とか、怪しいこと言ってきたことありますけど、私は日本解体をたくらむ国賊の一人なのだろうか^^;

|

« 奴らはビビる。私もビビる・・・  盛り上がる都知事選 | トップページ | 大丈夫? と思いたい日本の情報空間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/14434260

この記事へのトラックバック一覧です: 関門合併がなんで日本解体やねん:

« 奴らはビビる。私もビビる・・・  盛り上がる都知事選 | トップページ | 大丈夫? と思いたい日本の情報空間 »