« 大陸から食い物買うは止めませんか? 朝から怖くなった話 | トップページ | 「砂の器」上映会終わる トークショーの模様等 »

2007年4月 8日 (日)

椰子に咲くやどりぎ桜 in老松公園

門司港のうおずみです。

金曜日に妻に教えてもらって出勤時に撮った桜です。

椰子の幹から咲く桜。

まるでやどりぎですね。

さて、今から「砂の器」上映会にいってきます。なんか、先月末でチケット完売して、まだ問い合わせが続いているらしい・・・。
今日は、上映前にけっこう混乱するかも。

2007_0406_imgp0433  

2007_0406_imgp0437

|

« 大陸から食い物買うは止めませんか? 朝から怖くなった話 | トップページ | 「砂の器」上映会終わる トークショーの模様等 »

コメント

はじめまして
戸畑にもありますよ。
今年は確認しませんでしたが、現在保育園になっている元浅生小学校の玄関前の椰子というかびんろうじゅというのか、そういった木の中程から芽を出し花を咲かせています。
門司にもあったのですね。

投稿: @もも | 2007年4月21日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/14599774

この記事へのトラックバック一覧です: 椰子に咲くやどりぎ桜 in老松公園:

« 大陸から食い物買うは止めませんか? 朝から怖くなった話 | トップページ | 「砂の器」上映会終わる トークショーの模様等 »