« 応援したいblog 「旧三井物産社宅を保存したい!!」 | トップページ | 今晩FM KITAQにお邪魔することになりました »

2007年4月 2日 (月)

功山寺の桜

門司港のうおずみです。

毎年、春になると長府まで功山寺の桜を見に行きます。

昨日は雨交じりの空模様ということもあって遊びに来ていた人も少なく、いつになくゆっくりとできました。(娘は奇声を上げて走り回っていましたが)

功山寺はバーベキューをさせていないのがいいですね。
この時期、日本中の桜の名所は、ほとんどあの肉の焼けるにおいで台無しでは?

昔の桜関係の記事を探してまとめておきます
小森江に咲く桜
2005年4/22のエントリー
春真っ盛りの西海岸と桜話
MyGraphicの桜特集(全部で10カット)

ところで、昨年好評だった純米吟醸UOZUMIの桜ラベル、今年も少し作りました。
よろしければご購入くたさい。
昨年の記事

昨日写した写真は、ちょっとピントが悪いのですが・・・

2007_0401_pict2295 2007_0401_pict2308

|

« 応援したいblog 「旧三井物産社宅を保存したい!!」 | トップページ | 今晩FM KITAQにお邪魔することになりました »

コメント

お世話になっております。鐵尾です。

いつもながらですが、いいお写真ですね。花見にいったよりもサクラを満喫できた気がしました。ありがとうございました。

投稿: 鐵尾 一郎 | 2007年4月 2日 (月) 06時17分

ありがとうございます。
新年度の始まりに、最高の褒め言葉を貰えましたm(..)m

投稿: KU | 2007年4月 2日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/14491818

この記事へのトラックバック一覧です: 功山寺の桜:

« 応援したいblog 「旧三井物産社宅を保存したい!!」 | トップページ | 今晩FM KITAQにお邪魔することになりました »