« 椰子に咲くやどりぎ桜 in老松公園 | トップページ | 風花 花の散る頃に »

2007年4月 9日 (月)

「砂の器」上映会終わる トークショーの模様等

門司港のうおずみです。

昨日はシネマサロン主催の「砂の器」上映会。無事終了しました。

ほぼ満席、開場前からお客さん並ぶ並ぶ。急遽かき集めた会員手持ちのチケット等で当日券用意するもたちまち払底、という状態でした。
やはり人気ある作品なんだ、と思いました。

それに、二時間半の長い上映時間の筈ですが、あっという間に終わった感じでした。いかに見るモノをストーリーに引き込む力が強い作品なのか、改めて実感します。

因みに、昨日4月8日は野村芳太郎監督のご命日にあたるそうです。

川又昴監督、森田郷平美術監督、ありがとうございました。

お二人のトークショーの配信にご許可をいただきました。
こちらをご覧ください。
ちょっと、冒頭部分が上手く撮れなかったのでトークショー最初の数分が無いです。スミマセンm(..)m

昨日の画像です。
トークショーの一コマと恒例の荒木さんの看板へのサイン入れの模様と。

2007_0408_pict2375

2007_0407_pict2387

2007_0407_pict2391

|

« 椰子に咲くやどりぎ桜 in老松公園 | トップページ | 風花 花の散る頃に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/14617783

この記事へのトラックバック一覧です: 「砂の器」上映会終わる トークショーの模様等:

« 椰子に咲くやどりぎ桜 in老松公園 | トップページ | 風花 花の散る頃に »