« 日曜日は「砂の器」上映会 | トップページ | 大陸から食い物買うは止めませんか? 朝から怖くなった話 »

2007年4月 6日 (金)

そういえば、行ったことがない

門司港のうおずみです

若松の「ひびきコンテナターミナル」って、行ったことある方っています?

今朝方、blog巡りをしていて、こちらのサイトのエントリーで現状を知りました。

うーん。6パーセントですか、稼働率。・・・。素晴らしい。

どうするのでしょうか?

私は、「最後は岩国から米軍誘致でしょ。核の傘もばっちりですよ。パトリオットとパーシング(なぜ?)並べて置いてもらったら大陸から飛んでくる核兵器も怖くないよ。それとも、取り急ぎSS20(だから、なぜ骨董品を?)でも自前で緊急輸入する?」とか、冗談でほざいていましたが、まじめにそのあたりしか使い道ないような気がしてきました。

こんど、見に行ってみようかな。

教えてくれたblog
王侯将相いずくんぞ種あらんや

ちなみに日本と極東アジアの港湾についてのちょっとしたヒント
極東ブログ 釜山港、そして津軽海峡春景色

|

« 日曜日は「砂の器」上映会 | トップページ | 大陸から食い物買うは止めませんか? 朝から怖くなった話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/14574958

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、行ったことがない:

« 日曜日は「砂の器」上映会 | トップページ | 大陸から食い物買うは止めませんか? 朝から怖くなった話 »