« さくらちゃん朗読会 日曜日は「朗読と音楽ですごす午後 」 | トップページ | 市民サミット2007終了 »

2007年4月12日 (木)

「温家宝氏への公開質問状」

というのを見つけました。

こちらです。

南京といえば、「南京の真実(仮題)」という映画を作ろう、という動きがあるそうです。
こちらにその映画を製作する監督の一文がありますが、凄いな、自分の黒字番組売って持ち出しで作るのですか・・・。
ブロードウェィのプロデューサの鉄則は「自分の金は入れるな(他人の褌ですませろ)」だそうですが、その真逆ですね。大丈夫かな?「憤兵はかならず敗る」って法則もあるそうですが・・・。
こちらをお読みください

えっ、こんなエントリーを書いてよいのかって?

「愛国無罪」ですよ

ところで、その中華人民共和国が全面支援して武器を提供しているという話のスーダン政府とジャンジャウィードという民兵組織が繰り広げているといわれているダルフール危機がどういうものかを知ろう、とグーグルが面白いサービスを始めたそうです。

衛星画像サイトの米グーグルアースは10日、民族紛争が続くスーダン西部ダルフール地方の特集を追加したと発表した。ユーザーはグーグルアースのソフトを無料でダウンロードし、空からみたダルフールの状況を拡大して見ることができる

こちらで知って、こちらから引用しました。

凄い時代になったものだ、と思います。

|

« さくらちゃん朗読会 日曜日は「朗読と音楽ですごす午後 」 | トップページ | 市民サミット2007終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/14651313

この記事へのトラックバック一覧です: 「温家宝氏への公開質問状」:

« さくらちゃん朗読会 日曜日は「朗読と音楽ですごす午後 」 | トップページ | 市民サミット2007終了 »