« テクノラティという検索エンジンに登録してみました | トップページ | 久しぶりに花の写真とかupします »

2007年5月 6日 (日)

スローフォト展 終わる

門司港の魚住です。

本日でピンホールカメラによる作品展「針穴写真展 スローフォト2007」(開始時の紹介エントリー)が終了いたしました。

お世話になった皆さん、覗いていただいた皆さん、ありがとうごさ゜います。

そうそう、私の口絵掲載誌、最後の日まで無事に会場に残っていました。
撤収直前に会場に来られたミニコミ誌の方に差し上げました。
その方は何年か前のワークショップの参加者で、近々門司港を取材せねばならないという話だったので、資料の足しになれば、と思ったものですから。

明日からは昼休みに会場をチェクしにいく必要もないのかと思うと、ホッとする気持ちといささか寂しい気持ちが交互に胸をよぎります。

2007_0506_pict2789 

|

« テクノラティという検索エンジンに登録してみました | トップページ | 久しぶりに花の写真とかupします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/14980067

この記事へのトラックバック一覧です: スローフォト展 終わる:

« テクノラティという検索エンジンに登録してみました | トップページ | 久しぶりに花の写真とかupします »