« 第7回 北九州市民ひまわり駅伝大会 | トップページ | フォトコン編集部からフィルムが帰ってきた そして提案してみた »

2007年5月15日 (火)

その後の泡沫候補だった人・・・

というこちらのエントリーからリンクをたどって読みました。

ファシズムですか、はぁ・・・。

見方によっては自由化を目指す流れの表層と裏腹に、徹底管理してもらいたいデオドラントな国家社会主義精神を驀進しているかもしれないのに、今更ファシズムの誘惑を唱えてもねぇ・・・。

えっ、九州にいるの?
足利尊氏よろしく九州から天下布武といいたのでしょうか?
まぁ九州は名前の通り色々ですから。清正さんの作ったお城のあたりでやるならご勝手にどうぞ。というか、まぁ、目線はいいかも。そこ官僚団の九州駐屯地ですしね。
やりたいのなら異次元に封鎖しても異界に消しても・・・。でも、そのあたりで南州翁の紙幣を使おうというのは、あまり良いアイディアとは思えないけど。

でも関門海峡封鎖って、そりゃ困ります。

海の底にも都がございますし、他所でご尽力なさるのでしたら、怪気炎はどうぞそちらで上げていただければ幸いでございます。

|

« 第7回 北九州市民ひまわり駅伝大会 | トップページ | フォトコン編集部からフィルムが帰ってきた そして提案してみた »

コメント

北九州市長選とかに出馬したら、もしかしたら当選しそうなところが、そらおそろしい感じがするのではあります・・・

投稿: Fumi | 2007年5月21日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/15077184

この記事へのトラックバック一覧です: その後の泡沫候補だった人・・・:

« 第7回 北九州市民ひまわり駅伝大会 | トップページ | フォトコン編集部からフィルムが帰ってきた そして提案してみた »