« その後の泡沫候補だった人・・・ | トップページ | DEATH NOTE ってDVDでみたけど »

2007年5月16日 (水)

フォトコン編集部からフィルムが帰ってきた そして提案してみた

おはようございます。

門司港の魚住です。

日本フォトコンテスト編集部から、5月号の原稿になったフィルムが帰ってきました。

せっかくだから、やはりどこかで原画展しようかなぁ・・・。

編集部には取り急ぎお礼のmailと、前から考えていた企画の提案mailを送りました。

提案というのは、フレーム切手を使いませんか?という記事をぜひ、というものです。

「おまい、またかよ」といわれそうですが・・・^^;

8x0403_08

|

« その後の泡沫候補だった人・・・ | トップページ | DEATH NOTE ってDVDでみたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/15088531

この記事へのトラックバック一覧です: フォトコン編集部からフィルムが帰ってきた そして提案してみた:

« その後の泡沫候補だった人・・・ | トップページ | DEATH NOTE ってDVDでみたけど »