« 村上慶子さんの個展 (場所は銀座) | トップページ | 出口のない海 »

2007年5月31日 (木)

清き一票をお願いいたします

門司港の魚住です。

寝る前に焼きうどんのことを。
焼きうどんについては、昔デジクリの編集長に編集後記に書いてもらったりして、私なりに話題づくりの支援をしたことがあるつもりです。(ここです)

で、今年も開催されるB級グルメの殿堂B-1GP、小倉焼きうどんも再び参戦します。
http://b-1gp.cande.biz/

ぜひ全国の桧舞台で注目を浴びてほしい、と思います。

すでに前哨戦が始まっており、実は皆さんの清き一票がぜひとも必要なのです。

ぜひ、こちらで焼きうどんに投票をお願いします。

よろしくお願いします。
http://www.kagato-system.com/mvote1/vote.cgi?id=b1grandp

ところで、焼きうどんをサッポロ一番が作って売り出すそうです。
http://www.sanyofoods.co.jp/product/product_main.asp?PKG_TYP=%83J%83b%83v%82%DF%82%F1&BRAND=%8F%C4%82%AB%82%BB%82%CE%8CQ#c_20070523204627

でも、これソースだれなんだそうです。
私の心の焼きうどんは、母が作ってくれたり、隣の徳田のばあちゃんのおでん屋さんで食べた「おかか+醤油」の和風のシンプルな味なんですよねぇ・・・。

|

« 村上慶子さんの個展 (場所は銀座) | トップページ | 出口のない海 »

コメント

先日はありがとうございました!
私も焼きうどん大好きなので、一票入れてきましたよ★

投稿: ★SMILE★ | 2007年6月 1日 (金) 07時59分

一票、感謝です。
ちなみに、TV「はなまる」に焼きうどんが取り上げられたそうです。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t070606.html

最近、RKBは北九州を取り上げてくれることが多いな、とか思います。

投稿: KU | 2007年6月11日 (月) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/15272492

この記事へのトラックバック一覧です: 清き一票をお願いいたします:

« 村上慶子さんの個展 (場所は銀座) | トップページ | 出口のない海 »