« 「切手を作った写真展」が常設展示を実現 | トップページ | Wikipediaのフレーム切手の記事、一日で削除されました^^; »

2007年5月 1日 (火)

Wikipediaのフレーム切手の項目に文を追加しました。

門司港の魚住です。

web上の「みんなで作る百科事典」"Wikipedia"に「フレーム切手」の項目があったので、読んだのですが、これを自身の作品作りに活用している名もなきアーティストたちもいることを一言説明したくって、一筆追加しました。

その追加説明の補足として、外部リンクに自分のblogエントリー(前回のこれ)を追加したのですが、

ちょっと反則というか、差し出がましいというか、いいのかなぁ・・・。だって、これ書いている方は、多分「お仕事」でしょ?

少し後悔というか、悩んでいる夜。

皆さんはどう思いますか?

記事はこちらです

|

« 「切手を作った写真展」が常設展示を実現 | トップページ | Wikipediaのフレーム切手の記事、一日で削除されました^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/14916054

この記事へのトラックバック一覧です: Wikipediaのフレーム切手の項目に文を追加しました。:

« 「切手を作った写真展」が常設展示を実現 | トップページ | Wikipediaのフレーム切手の記事、一日で削除されました^^; »