« 何もできない休日だった。唯一の収穫は「日本人とは何か」 | トップページ | 栄町キャンドルナイトが中止に »

2007年6月18日 (月)

懐かしいなぁ 7月15日はブリックミュージックボックス

おはようございます。門司港の魚住です。

先月開催された第2回パークサイドコンサートの報告書を先日いただきました。

いいコンサートでした。(ちょっと日差しが強すぎましたが)
担当して撮影した写真は好評とのこと。何点か報告書にも使ってもらっています。
撮った写真が好評といわれるのはうれしいですし、同時にホッとします。

ところで、このパークサイドコンサート主催者の谷口さんが今年から赤煉瓦館で開催している「門司ブリックミュージックボックス」の次回7月の内容も教えてもらいました。
「アルパカ」というグループが出演・演奏するそうです。

で、いただいた会報の出演メンバーを見て、「あれ」と思いました。
ギターの人、どこかで見覚えが・・・。
あぁカラーズって、この時にピカソの辻畑さん森さんと一緒に演奏していたお二人だ。

この演奏、私の、mojiko.comとしての最初の動画コンテンツです。

懐かしいです。
いまどきリアルプレーヤーをインストールしている人は少ないでしょう。よろしければこちらでダウンロードして上のリンク先の演奏をご覧ください。
「まさか、動いているピカソが見れるなんて」と感涙モノの感想を貰って、そんな喜んでもらえたといううれしさが、mojiko.comの立ち上がりの時期を支えたし、今も続けていく推進力になっています。

来月のコンサート、演奏を聴けるのが楽しみです。

皆様も7/15は大里の赤煉瓦館へぜひ。

2007_psc

2007_07_bmb_1

|

« 何もできない休日だった。唯一の収穫は「日本人とは何か」 | トップページ | 栄町キャンドルナイトが中止に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/15474253

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいなぁ 7月15日はブリックミュージックボックス:

« 何もできない休日だった。唯一の収穫は「日本人とは何か」 | トップページ | 栄町キャンドルナイトが中止に »