« 中央市場の朝顔 ささやかな朝の楽しみ | トップページ | 明日更新しますからー »

2007年6月30日 (土)

読み逃げ。ゴメン、私もいつもコメント書かない

娘が遊んでいます。

ミッキーマウスの人形を、おもちゃの鍋に入れておもちゃのコンロにかけて・・・。

「げっ」と思ったのですが、本人はお風呂にいれてやっているつもりみたい。「一緒に入ろうか」と話しかけてますし。
あー、よかった。料理ごっこじゃなくて。「釜入れ釜入れ。私人参嫌いよ」とか言ってなくて。

それはともかく、今しがたmixi廻って知った下記動画。
http://jimaku.in/w/qhZC3kuxouE/Wq__SRukUCx

うーん、コメント書かないのって、そんな悪いことだったのか・・・。

ゴメン、コメントは大抵書かないですm(..)m

|

« 中央市場の朝顔 ささやかな朝の楽しみ | トップページ | 明日更新しますからー »

コメント

読み逃げ・・・はじめナニのことをいっているのかわからなかった。
そしてミクシィ気持ち悪いにつながっている。

足跡機能を消せ運動はこの一連の流れから発生しているようだ。
なんかよーわからん。。。(--;

オープンソースのドキュメント書いた人なんか同寸だ?

投稿: ぽんたん | 2007年6月30日 (土) 10時13分

あの24の訳はでたらめなんだけど、多少は英語を分かってわざとあんなことしてるのかも(所々で訳は合ってる)。

ちなみに読み逃げをどうこういう人が居ることは、はてブで知ってたです。

みんな忙しいから携帯から読むだけとかしょっちゅうだと思うけど、それに文句をつけるというのは、結局、暇な人は意外に多いのだと思う。

投稿: くに | 2007年6月30日 (土) 10時49分

いや、なんだか笑ってしまいました^^;
結構リアルな映像だこと。。。。。。
コメントは自主判断ですからいいのでは?とかゆーおいらは結構コメント残して去ってます(爆)

投稿: Horn | 2007年6月30日 (土) 11時38分

読み逃げ、けっこーやってます。
最初の頃は律儀に書いてたんだけれど、最近は心に響く日記にしかコメントを残さなくなりました。
気に障ってる人がいたら、「ゴメン。君の日記は心に響かないんだ」とささやいてあげたいです。(^_^;)

投稿: 安和 | 2007年6月30日 (土) 15時44分

「恐ーいっ!」と笑いながらつぶやいてしまいました。

読み逃げ、けっこーやってます。
最初の頃は律儀に書いてたんだけれど、最近は心に響く日記にしかコメントを残さなくなりました。
気に障ってる人がいたら、「ゴメン。君の日記は心に響かないんだ」とささやいてあげたいです。(^_^;)

投稿: 安和 | 2007年6月30日 (土) 15時45分

面白すぎっ!
すみません。ネタ頂戴しますvvv

娘さん、何時もどんなお風呂に入ってるんですか???

投稿: ★SMILE★ | 2007年6月30日 (土) 21時43分

どうしたんですか?皆さん。
なんか、今回コメントが多いのですが・・・

スミマセン、個々のご返事は明日に。
明日更新しますからm(..)m

投稿: KU | 2007年6月30日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/15600030

この記事へのトラックバック一覧です: 読み逃げ。ゴメン、私もいつもコメント書かない:

« 中央市場の朝顔 ささやかな朝の楽しみ | トップページ | 明日更新しますからー »