« 週末は収録三昧 | トップページ | 九州デザインシャレット »

2007年7月 3日 (火)

しょうがないじゃんに発破の会、じゃない葉っぱの会に出展

おはようございます。門司港の魚住です。

えーっと。
日本人なんか原爆で皆殺ししたからといってどーってことない、しょうがないやん、と言った国土防衛を担当する大臣がいる国があるそうで、ホゲホゲ感もきわまれりの今日この頃ですが・・・

えっ、違うの?
てっきり血の青い人が見下してそういう意味で言ったんだと思った^0^
言った方が悪いやら間で伝えたのが悪いやら・・・。

えーっと、そういう人ところにのこのこ出かけていく「発破の会」なんかではなくて、極々平和な草木の葉っぱを撮影する集まりの「葉っぱの会」というのがあります。
そのweb展示会に参加させていただきました。

展示会場はこちらです

もっとも出展した私の作品は一点だけ。No.4です。
朝から妙なこと口走ったお詫びに、皆さんのさわやかな葉っぱの画像で和んでください。

|

« 週末は収録三昧 | トップページ | 九州デザインシャレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/15634286

この記事へのトラックバック一覧です: しょうがないじゃんに発破の会、じゃない葉っぱの会に出展:

« 週末は収録三昧 | トップページ | 九州デザインシャレット »