« knn神田氏が参議院選挙に出るらしい | トップページ | 星野村物産展 &日本沿岸域学会シンポジウム »

2007年7月 6日 (金)

買っちゃった って焼きうどんのことではないのですが

どうしょうかと思いましたが、まぁ試しに買ってみました。
とりあえずボトル一本だけだけど。

信号よろしく三色そろえる気になりました。

赤が人参(コレ)

緑はバナナ(なんですよ、意外でしょ)

黄色は何にしようかなぁ・・・。

鮮やかなモルトって手もありかも。

緑が何かはこんどご紹介します。

こういうささやかな企みを続けて、一日の大半を窒息しながらかろうじて生きている昨今。

ところで、こういうものも買いました。「サッポロ一番焼きうどん」
こんど食べてみます。

2007_0702_img070

|

« knn神田氏が参議院選挙に出るらしい | トップページ | 星野村物産展 &日本沿岸域学会シンポジウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/15667718

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった って焼きうどんのことではないのですが:

« knn神田氏が参議院選挙に出るらしい | トップページ | 星野村物産展 &日本沿岸域学会シンポジウム »