« 海響館にいってきました | トップページ | バナナマンはがきを求めて »

2007年7月31日 (火)

東川フォトフェスタ (実は出展していました)

門司港の魚住です。

北海道は大雪山連峰の麓にある東川町は「写真の街」を宣言し、老舗のフェスティバルを開催しています。

東川町のweb と フォトフェスタの紹介web

この週末の28・29日の両日、その東川フォトフェスティバルが開かれていました。
で、実はフェスティバルの展示企画の一つ、ストリートギャラリーに展示してもらうため、作品を送っていたのです。

もっとも、唐突に思いつき、自分の状況も省みず唐突に申し込んでの参加なものですから、碌に準備もできず、HDDの隅から前世紀の遺物のような特に古い画像を印刷して慌しく送る、という「参加することに意味がある(筈だ)」的な参加でした。

こっちにいるとどんな人たちが集まったのか、とか自分の送ったものがどう見られたのかも全く判らないのですが、振り返ってみて空しく足掻いているだけで、自分にとっても展示会の質にとっても、むしろマイナスな行動だったかなぁ、という気がしてなりません。

関係各位には、ご迷惑をおかけしましたm(..)m
ありがとうございました。

下の画像は、送る前に作品を並べて撮った記録用の画像。

2007_0728_img112

|

« 海響館にいってきました | トップページ | バナナマンはがきを求めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/15962890

この記事へのトラックバック一覧です: 東川フォトフェスタ (実は出展していました):

« 海響館にいってきました | トップページ | バナナマンはがきを求めて »