« mixiコミュの合同OFF会 門司港ホテルでわいわいしませんか? | トップページ | なかなかきっつい檄ですね »

2007年7月23日 (月)

週末のイベントたち

おはようございます。&ご無沙汰してスミマセンでした。

門司港の魚住です。

土曜・日曜とライブ収録続きの週末でした。

土曜日は、先日ご紹介した加藤先生の「続 千の風コンサート」、
日曜日は、谷口さんのティエラ。

さすがに連ちゃんは疲れました。
そういいながら、実は今月に入って週末はライブ収録続きです^^; 4月のNPOサミットからこっち、収録した動画がたまりまくっています。HDDもパンパン。
仕事もいよいよ店じまいと新装開店が迫ってあわただしくなってきましたし、そろそろ今年は時間切れ。
8月以後は出歩かずに自宅作業専念です。

そうそう、昨日の日曜日は門司港ミニフェスタの第二回目が開催されていました。
(昨年の関連記事はここここ)
今年も雨の中ですね。
前日まで何も聞いてなかったし、おまけに今年もティエラとバッティングでお邪魔できず。
取り急ぎ、協賛用のお酒ラベルを作って置いてきました。

ということで、あたふたした日々でblogエントリーも書きませんでした。ごめんなさい。

画像は、
ミニフェス協賛のお酒ラベル
千の風ライブ会場で撮った一コマ
ティエラの様子一コマ        です。

2007_0722_mini 2007_0721_pict4769 2007_0722_pict5008

|

« mixiコミュの合同OFF会 門司港ホテルでわいわいしませんか? | トップページ | なかなかきっつい檄ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/15851789

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のイベントたち:

« mixiコミュの合同OFF会 門司港ホテルでわいわいしませんか? | トップページ | なかなかきっつい檄ですね »