« 明日更新しますからー | トップページ | しょうがないじゃんに発破の会、じゃない葉っぱの会に出展 »

2007年7月 2日 (月)

週末は収録三昧

門司港の魚住です。

なんか立て続けに収録依頼を受けて会場へお邪魔した週末でした。

土曜日の夕方は、ウーヴルさんの開かれた「大人のための絵本と朗読の夕べ」にお邪魔して動画と静止画を収録してきました。

日曜日は、先日ご紹介したとおり昨年に引き続き木屋瀬で開催された「白象君がやって来た」の記録写真撮りスタッフの一人としてお邪魔してきました。

二日続けて家をあけることが続くので、こういう場合は娘は妻と実家へお泊りへ。

出先で「娘さんどうしてる?」と聞かれるたび「妻が実家につれて帰っています」と答える私。

人によっては私に聞くたびに「妻と一緒に妻の実家に・・・」と毎回同じ答えをもらうので、そろそろ誤解され「家庭崩壊説」が囁かれるかもしれないなぁ、と思う今日この頃。

(私の実家も妻の実家も共に半径2km以内です。ちなみに)

画像は絵本朗読中のウーヴルの講師たちと、「白象君」の舞台の1シーン

2007_0630_pict4356

2007_0701_pict4489

|

« 明日更新しますからー | トップページ | しょうがないじゃんに発破の会、じゃない葉っぱの会に出展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/15623552

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は収録三昧:

« 明日更新しますからー | トップページ | しょうがないじゃんに発破の会、じゃない葉っぱの会に出展 »