« バナナマンはがきを求めて | トップページ | 光岡自動車のマイクロカー »

2007年8月 5日 (日)

ハローディ門司港店の説明会にいってきました

錦町の出光の跡地にハローディが建つ、というのは昨年から聞いていましたが、昨日、地元説明会があるということで、どういうものか見てみたいという物見高さだけで会場の錦町公民館にお邪魔してきました。

説明内容は簡単に言うと「騒音は出さない」「道路は混雑しない」そのために手も打つ、ということで、質問もあがらずにすぐに終りました。

でも、道路については、元々キャパが低いから、交通量が増えれば多分もっと込むだろうなぁ、と思います。

それはともかく、開店が楽しみです。

バナナマンポストカード、取り扱ってくれないかなぁ ^^;)

画像は建設予定地(すっかり更地になった出光の跡地)とその前の道路(多分、この小倉方面へが詰まると思う。今でも抜けるのに信号二回づづ待つことが時々ありますし)

2007_0804_img165

2007_0804_img166

|

« バナナマンはがきを求めて | トップページ | 光岡自動車のマイクロカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16010905

この記事へのトラックバック一覧です: ハローディ門司港店の説明会にいってきました:

« バナナマンはがきを求めて | トップページ | 光岡自動車のマイクロカー »