« 東川フォトフェスタ (実は出展していました) | トップページ | ハローディ門司港店の説明会にいってきました »

2007年8月 2日 (木)

バナナマンはがきを求めて

おはようございます。門司港の魚住です。

先日ご紹介したバナナマンの門司港紹介のはがき、発売が始まっています。

現在発売しているお店は、

・栄町のバナナ伝説

・清滝の魚住酒店

・レトロ地区、海峡プラザのアンティークショップ"IN THE MOOD" の三店です。

とはいえ、正直なところこのうち実際に売れそうなのは"IN THE MOOD"くらいかなぁ・・・。

IN THE MOODのwebblog

とりあえず、垣松氏の垣松書店のプレデビューとして、ファースト商材は無事に世に出た、ということで、PRとして、販売店舗づくりのきっかけとして、次回に繋げる役を果たしてくれれば、と思います。

ちなみに、ほしいとか、取り扱いたいとかは私に声かけてくだされば、取り次ぎますのでお気軽にどうぞ。

画像はIN THE MOODの店頭のPOP。これを撮っている時も、若い女性二人の観光客が指差して面白がっていました。けっこう受けているみたい。

2007_0801_img161

2007_0801_img162

|

« 東川フォトフェスタ (実は出展していました) | トップページ | ハローディ門司港店の説明会にいってきました »

コメント

海峡花火大会でバナナマン探しをしますwww

投稿: パンダみほこ | 2007年8月 2日 (木) 19時49分

花火の日は探す升席にいると思います。
升席いくつかコミュで買っている筈ですからOFF会があるかもしれません。

投稿: KU | 2007年8月 2日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/15980484

この記事へのトラックバック一覧です: バナナマンはがきを求めて:

» バナナマンはがきの新作 [門司港に暮らしながら-ココログ別館-]
門司港の鍾馗さま(命名はこちら)「バナナマン」が門司港を紹介するバナナマンはがき [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 07時06分

« 東川フォトフェスタ (実は出展していました) | トップページ | ハローディ門司港店の説明会にいってきました »