« 週末の土曜夜市の一コマ | トップページ | バナナマンはがきの新作 »

2007年8月13日 (月)

海峡花火大会とペルセウス座流星群

おはようございます。

超久しぶりにペルセウス座流星群を見ようと思い立ち、4時起きして頭もうろうとしている魚住です。うー、眠い。

何年ぶりだろう?海峡花火大会の日と重なって、k!s(関門インタラクティブステーション)で生中継参加して以来、この日は私にとって花火とその撮影ビデオの公開準備の夜となり、流星からはずっと遠ざかっていました。

で、久しぶりに見たのですが、流星殆ど見えなかったです。
勝負はやはり今晩。花火の後かな・・・。

まぁ、しし座流星群の夜の再現なんてことは当然ないのですが・・・。

さて、門司港は本日海峡花火大会です。
詳細がこちらにありました。来られる前にぜひご覧ください
(車では来ないでくださいm(..)m
見学の心得はこちらに)

因みに、昔公開した花火大会の様子はこちらでどうぞ。
http://mojiko.com/live/live.htm

|

« 週末の土曜夜市の一コマ | トップページ | バナナマンはがきの新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16093597

この記事へのトラックバック一覧です: 海峡花火大会とペルセウス座流星群:

« 週末の土曜夜市の一コマ | トップページ | バナナマンはがきの新作 »