« 土用夜市 | トップページ | 『BANANA FISH』の一気読み »

2007年8月 9日 (木)

吉母で海に入る

おはようございます。
門司港の魚住です。

昨日、今年初めて海にいってきました。

娘は義父義母と6月からちょくちょく行っているのですが、私は今年初めて。

場所は吉母。定番の土井が浜(ココ)ではないです。あっちは人多すぎるし、チビ連れて行くには少し遠いです。
定番ではないところに午前中に行ったから、ほとんどプライベートビーチ状態でした。
浜は砂も入れているのかな?昔より砂浜が厚くなった気がします。
結構お勧めできる海水浴場です。

そういえば、昔、こういう地図書いたなぁ。
http://mojiko.com/UOZUMI/moncho/98pdf/9807.pdf

これらの海水浴場のうち、無くなった海水浴場もたくさんあるんだろうなぁ。
(そういえば九州側は鮫の集団遊泳がニュースになっていたような・・・)

写真は海から見た空とその水面下からのカット。水面下から撮った浮き輪にしがみつく娘。おまけは帰りに昼飯に寄った中華料理屋(店内で娘が騒いでスミマセンm(..)m)の前のバス停。なぜか撮りたくなったのですが、仕上がりは今ひとつ。

2007_0808_imgp0541

2007_0808_imgp0542

2007_0808_imgp0550

2007_0808_imgp0570

|

« 土用夜市 | トップページ | 『BANANA FISH』の一気読み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16054725

この記事へのトラックバック一覧です: 吉母で海に入る:

« 土用夜市 | トップページ | 『BANANA FISH』の一気読み »