« 関門海峡花火大会 | トップページ | 老松公園での盆踊り大会の花火 »

2007年8月15日 (水)

ペルセ群見物始末記

昨日の今頃は、新門司マリーナのあたりまで出かけてぼさーっと日の出前の瀬戸内海見てたなぁ。

自分が曇り男であることを忘れてました。

雲量9というあたりで星は殆ど見えなかったのに、空が白み始めると段々晴れてくる。
ということで早朝の瀬戸内は中々綺麗でした。

スターフライヤーの離陸を見て、家に帰りました。

家に帰って、昨日は一日DVで撮影した先日の加藤先生のライブや今年のTierraの動画をHDDへ取り込む。

今年最後の休暇はこうして終わりました。

まぁまだ夏休みが一日残っているけど、それ以外にはもう年内は休暇取れないでしょう。まして来年からはそんなけっこうなものあるかどうか・・・。
うーむ、多分ノルマが増されるであろう年賀状とか、どうやって配達したらよいのだろうか・・・。

|

« 関門海峡花火大会 | トップページ | 老松公園での盆踊り大会の花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16120259

この記事へのトラックバック一覧です: ペルセ群見物始末記:

« 関門海峡花火大会 | トップページ | 老松公園での盆踊り大会の花火 »