« 世も末 | トップページ | 相撲部屋に行かせるくらいならフランス軍へ行け »

2007年9月26日 (水)

好々亭の閉店 ルー大柴さんが取材したのが一年前か・・・

mixi門司港コミュ(顔出せなくてスミマセン)で知りました。

栄町の好々亭が今月一杯で閉店と。

昨日の昼、お邪魔したのですが、もう営業はされていませんでした。

残念です。

ふと気がつけばテレビ番組でルー大柴さんが門司港に来て、好々亭も取材されて、あれからほぼ一年ですか・・・。

|

« 世も末 | トップページ | 相撲部屋に行かせるくらいならフランス軍へ行け »

コメント

好好亭の長沢さん、私が高校生くらいの時から私の父のハーレー仲間でした。
ツーリング途中にはよく好好亭に寄って焼きそば食べたものでした。

また門司の名物が一つ減るのが残念ですね。

投稿: ダッシュ村村長 | 2007年9月27日 (木) 10時25分

本当に残念です

あのぐずんぐずんのお好み焼が大好きだったのに・・・

親父さん、ハーレーや年がいにもなくVFR乗ったり、あげくはサーキット走ったり素敵な方でしたよね

子供の頃タミヤのプラモデルにも見入っていました


あー、あのお好み焼が食べたいー!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どこかであの味を引き継いでないのー?

投稿: Boo4466 | 2009年6月12日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16577889

この記事へのトラックバック一覧です: 好々亭の閉店 ルー大柴さんが取材したのが一年前か・・・:

« 世も末 | トップページ | 相撲部屋に行かせるくらいならフランス軍へ行け »