« 白川義員先生の「世界百名瀑」 | トップページ | 撃っちまった核弾頭 »

2007年9月19日 (水)

うちじゃん、この表紙

週末、スタンドで給油&洗車の間、車を降りて待合室で座っていた時です。

目の前に「楽生人」というフリーペーパーが積んであるのをぼさーっと見るとも無く眺めていてふと気がつきました。

今月号の表紙って・・・うちやん。

真ん中に踊る「台湾」の大きな字にてっきり「あぁ台湾にはこんな小汚い店があるのか」と納得しかけてました^^;
ねえよ、こんな変なポスター作る酒なんて、世界のどこにも・・・。
小さく映る自分で作ったポスターに「あれ、どこかで見たような・・・」とようやく気がつきました。

この雑誌は5万部刷ってるフリーペーパーだそうです。もし街で見かけたら、ぜひお手にとってくださいm(..)m

楽生人のwebサイト

純米酒UOZUIの紹介ページ(更新してなくてゴメン)

2007_0916_img235

|

« 白川義員先生の「世界百名瀑」 | トップページ | 撃っちまった核弾頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16498302

この記事へのトラックバック一覧です: うちじゃん、この表紙:

« 白川義員先生の「世界百名瀑」 | トップページ | 撃っちまった核弾頭 »