« 撃っちまった核弾頭 | トップページ | 世も末 »

2007年9月25日 (火)

ふふーん

閣僚経験のない、ほとんど党務一本の人が首相の印綬を帯びるのって、過去にどのくらい例があるのでしょうか?

その割には、経験不足を危惧する声がまったく上がってこないというのは、人徳のなせる業か、そういうバイアスがかかっているのか分かりませんけど、不思議と重心の安定を感じて信頼したい思いに駆られている人が多いのは事実でしょう。

人生こういう時にこういう展開になるとはご本人も思っていなかったのでは?

天の声には変な声もある、とか言って年寄りを喜ばしてくれるとか、マイクパフォーマンスにも期待します。

しかしあえて申し上げますと、時間がかかる仕事というものばかりでしょうから、淡々と、一生懸命やってください。

まぁすぐ出せるならそれが一番ですけど

m(..)m

|

« 撃っちまった核弾頭 | トップページ | 世も末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16566277

この記事へのトラックバック一覧です: ふふーん:

« 撃っちまった核弾頭 | トップページ | 世も末 »