« 朝日を浴びに | トップページ | 日本株が特に弱いわけに・・・ »

2007年9月10日 (月)

デザインシャレットの学生さんが三宣楼の掃除

これも昨日のことです(昨日中に書けよ^^:)が、前にちょっと紹介した「デザインシャレット」というイベントが本日から開催されます。
その九州デザインシャレットに参加する学生さんたちが、三宣楼の清掃を行いました。

ありがとうございます。皆さんお疲れ様でした。

今日からなんですね。がんばってください。

九州デザインシャレット2007のwebsite -今年のテーマは「門司港ぐらし」-

追伸
昨日の掃除、私は終わる頃にお茶・水の差し入れにいっただけで何もしていません。
おまけに他の参加者(某こうじさん)とくっちゃべった雑談の中身が、
「20で結婚してたらこの子たちくらいの子供がいたんだなぁ」だの、
「最近は腰が痛い」だの
「つぎに来るのは老眼で、遠くばかりが見やすくなるとかなりショックらしい」
だの、
やだねぇ、中途半端な年寄りごっこ・・・。

ゴメンなさいねぇ。
まぁ、過疎の町の古い建物の中だから、ということで・・・m(..)m

画像は最後の挨拶の様子

2007_0909_img230

|

« 朝日を浴びに | トップページ | 日本株が特に弱いわけに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16401076

この記事へのトラックバック一覧です: デザインシャレットの学生さんが三宣楼の掃除:

« 朝日を浴びに | トップページ | 日本株が特に弱いわけに・・・ »