« よかったら今日はアマゾンで本を買ってください | トップページ | 赤い彗星? でも雨なんだなぁ・・・ »

2007年10月23日 (火)

門司港レトロカーミーティング2007

おはようございます。門司港の魚住です。

遅くなったのですがご報告です。

日曜日、素晴らしい天気の下、「門司港レトロカーミーティング2007」が開催され、懐かしい名車がずらっと親水広場に並びました。

今年も記録カメラマン役を果たしました。お役に立てたかなぁ。
数日中に日曜日の画像をどっと公開します。ちょっとお待ちください。

とりあえず数枚。

左からマツダオート三輪トラックの顔。ゲストで来られた高橋国光氏。
ポスターにも採用され、イベントの顔になった昨年のフォトジェニック賞受賞車。
一番右は、今年のフォトジェニック受賞車両。(私の好きな車って・・・)
さぁ、ラベル作るぞー。
(フォトジェニック賞とは、についてはこちらこちらをどうぞ)

2007_1021_pict5796 2007_1021_pict5870 2007_1021_pict5737 2007_1021_pict5642

|

« よかったら今日はアマゾンで本を買ってください | トップページ | 赤い彗星? でも雨なんだなぁ・・・ »

コメント

私もカーミーティングチラっと行ってきました!
大好きなアルファロメオやらミゼットやら、もう興奮しまくり!
レトロな車って素敵…vvv

投稿: 竜崎。 | 2007年10月23日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16846208

この記事へのトラックバック一覧です: 門司港レトロカーミーティング2007:

« よかったら今日はアマゾンで本を買ってください | トップページ | 赤い彗星? でも雨なんだなぁ・・・ »