« 門司港レトロカーミーティング | トップページ | この親子云々よりTBSと共栄ジムを追放したら »

2007年10月17日 (水)

ようやくLeopardが出る

昨日、土曜日の結婚式の余興でやるコーラス隊(*1)の練習が終わって家に帰ってネットを覗くと、

ついに発売日が決定:
「Mac OS X Leopard」を10月26日午後6時に出荷
  という記事が。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0710/16/news121.html

あぁ、レオポルド(当然、独逸語読みです!!)やっと出るのですね。春先に死んだメインマシンの次世代機はこれを見て決めようと思っていたので、期待大です。待ち長かったなぁ・・・。

Leopard搭載のMac book Proは、マイナーチェンジ版が発売になるのかなぁ・・・。

(*1)「角文研 イケメンコーラス隊」というそうです。私が入っている段階で「メタボ口ぱくコーラス隊?」、かなり看板に偽りあり。
「あんたが他人様の前で歌を歌うのか」、と、練習出ていると聞いて妻も母を驚いたみたいです。カラオケも拒絶する私が人前で歌なんぞ歌ったのは、今回以前は金さんほーさんの結婚式のコーラス隊の時だけです。

しかし、土曜日が結婚式と二次会(カメラマン役兼ねる)、
     日曜日がレトロカーミーティング、
と、われながら忙しい週末・・・。翌週は詩のボクシングの予選お邪魔するし、なし崩しに活動復活だなぁ・・・。

レトロカーミーティング、ぜひ遊びに来てください。
去年の様子はこちら

http://mojiko.com/event/2006_1022_RCM/

|

« 門司港レトロカーミーティング | トップページ | この親子云々よりTBSと共栄ジムを追放したら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16784270

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくLeopardが出る:

» Mac OS X Leopard 10月26日発売開始! [Net Life]
ついに発売日が決まりましたね Mac OS X Leopard (レオパード) 正直、今までのOSの全てを超える画期的なOSに仕上げっているような気がしてなりません。かなり期待してます。 http://www.apple.com/jp/macosx/ コレはかなり新しいiMacと合わせて購入したい! iMac ただ新しいOSなので色々な不具合とかもあるかも知れないから少し待ってみたい気もするがとにかく新しいMacOS Leopard (... [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 10時24分

» Mac OS X Leopard 26日に発売 [トピックスバーストβ2.0]
Mac OS X Leopard 26日に発売など、Mac OS Xのニュースをいち早くチェック! [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 18時45分

« 門司港レトロカーミーティング | トップページ | この親子云々よりTBSと共栄ジムを追放したら »