« そもそも、なんでビールが定番だったのだろう | トップページ | ようやくLeopardが出る »

2007年10月15日 (月)

門司港レトロカーミーティング

ちょっと早いのですが、21日、次の日曜日に「第二回 門司港レトロカーミーティング」が開催されます。

懐かしい車が親水広場周辺に集合します。

まだ、昨年に引き続き日本初の冷凍トラックが登場。ボンネットバスその他「働いてきた車」が集まります。

今年も昨年に引き続き、副賞として純米吟醸UOZUMIにオリジナルラベルを作りました。
また、フォトジェニック賞は今年も受賞車の姿でラベル作る予定です。 (ちなみに昨年のラベルはこれでした)

参加者の皆さんが一日楽しんでくれればいいな、と思いますし、お時間のある方は、日曜日はぜひ会場に遊びに来てください。

ちなみに、昨年の様子はこちらです。
http://mojiko.com/event/2006_1022_RCM/

今年のラベルはこれ
2007_1021_rcf2007

|

« そもそも、なんでビールが定番だったのだろう | トップページ | ようやくLeopardが出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16765735

この記事へのトラックバック一覧です: 門司港レトロカーミーティング:

« そもそも、なんでビールが定番だったのだろう | トップページ | ようやくLeopardが出る »