« アジール | トップページ | 肌寒い »

2007年10月 1日 (月)

今日から郵便屋さんは新会社

さて、昨晩は郵政クオリティ鼻先で爆発で凍りついた状態のところを、「どうせ動けないし、全員で疲労困憊した状態で明日を迎える必要もない、との判断で直接の担当ではないから「帰れるやつは帰っとけ」と促されて9時前に帰宅した、という敵前逃亡状態。

今から職場に行ったら、みんなが昨日と同じかっこでおなじように端末の前で目の下に隈をつくって本社の対応をまっているのではないか、という気がする不安な朝。

さて、今からどうなるやら。

とりあえず、年賀状のノルマはめでたく倍になりました。
皆さーん、助けてーーー!!
(皆さんって、誰^^;)

|

« アジール | トップページ | 肌寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16626669

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から郵便屋さんは新会社:

« アジール | トップページ | 肌寒い »