« 見ましたよ、ホームズ彗星。これは凄い | トップページ | 娘の七五三とホテルの庭のペトログラフ? »

2007年11月 2日 (金)

朝酒。NHKのAMラジオに出るかもしれない

角打文化研究会が明日朝のNHKラジオに出演。折尾高橋酒店から生中継です。

それで私も遊びに行きます。

もしかしたら、声が出るかもしれません。

うーん、朝酒を全国放送・・・。

もっとも私はその後の予定があって車で行きますので飲めません。午後からは仕事で職場に座る予定ですし(トホホ)

絶対、私に杯を勧めないでくださいね。会員の皆さん。

羽毛のように軽く、障子紙のように極薄の意思力の持ち主ですから^^;

|

« 見ましたよ、ホームズ彗星。これは凄い | トップページ | 娘の七五三とホテルの庭のペトログラフ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16955705

この記事へのトラックバック一覧です: 朝酒。NHKのAMラジオに出るかもしれない:

« 見ましたよ、ホームズ彗星。これは凄い | トップページ | 娘の七五三とホテルの庭のペトログラフ? »