« 朝酒。NHKのAMラジオに出るかもしれない | トップページ | 時ならぬ小沢祭り »

2007年11月 5日 (月)

娘の七五三とホテルの庭のペトログラフ?

昨日は娘の七五三写真を松柏園ホテルで撮影しました。

マイクロテロリストがジハードを発動、その戦闘能力を全開にして出入り禁止の大暴れ、

とかなるのではないか、と冷や冷やしておりましたが、着付けして着物姿にしてもらうと信じられないほどの猫かぶり。着付け係やカメラマンに褒められる、というオマケ付で無事に終了しました。

ホッとした日曜日。

ところで、ホテルの庭に「ペトログラフの彫っている石」って飾っていましたが、ペトログラフって、一時期超古代文明云々といわれて話題になっていた記憶がありますが、今は一体どういう評価をされているのでしょうか?

|

« 朝酒。NHKのAMラジオに出るかもしれない | トップページ | 時ならぬ小沢祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/16981773

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の七五三とホテルの庭のペトログラフ?:

« 朝酒。NHKのAMラジオに出るかもしれない | トップページ | 時ならぬ小沢祭り »