« BCCKS | トップページ | 日曜日は「詩のボクシング」福岡大会 »

2007年11月21日 (水)

新装備で撮影した夕方の雲

おはようございます。門司港の魚住です。

久しぶりに画像のupです。

新装備のこれで撮影しました。
SONYのあるふぁ700、就役です。

と、いっても、セッティングがよく分かりません。7Dの1操作1ボタンの操作体型は、何も考えなくでもすぐ使いこなせてよかったなぁ・・・。

とりあえず電源入れた状態で撮影してみましたが、うーん、色が浅い。明るい。さながらアメリカ西海岸の日差しが似合いそうな絵作り。
私って、北欧の陰気な午後、弱い斜光線を浴びた建物の裏の影で、ダンゴ虫のように丸くしゃがんでうじうじするときっと心か落ち着くかもしれない人間ですから、もっと重た苦しい重厚系の色が好みなんだけどなぁ・・・。

とりあえず画像は少しフォトショップで弄ってからup。

それにしても、展開したら一枚34MBになるのか・・・。
バイオタイプUでは荷が重いなぁ。

2007_1118_dsc00055 2007_1118_dsc00056

|

« BCCKS | トップページ | 日曜日は「詩のボクシング」福岡大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/17136089

この記事へのトラックバック一覧です: 新装備で撮影した夕方の雲:

« BCCKS | トップページ | 日曜日は「詩のボクシング」福岡大会 »