« 「国王が1日だけ、統治できない精神状態にある」 | トップページ | 本日、ブリックホールで「お話コンサート」 »

2007年11月30日 (金)

明日の夕方、RKBの中継がくるみたいです

門司港の魚住です。

急な話ですが、明日の夕方、RKBの生中継が魚住酒店に来るみたいです。

面白そう、と思った方、一杯がてら覗いてください。で、なければ、テレビ見てください。18時頃らしいです。

私も現地に行くつもりです。出演できるかどうかは全く不明ですが。

一応、「私だったら、どういじってもらってもOKです」とは伝えました^^;

結果番組が楽しくなって、「門司港って面白そう」と視聴者に思ってもらえれば万事OKですよ。

でも、「門司港って、変・・・」と思われたら、皆さんゴメンなさい。

昔聞いた言葉に、「私たちは"おもしろい人"を探しています。"おかしい人"を探しているのではないんです」というのがありますが、私の場合、多分に後者に重心がかかっていそうで・・・。

12/1追記
スミマセン、生じゃないそうです。今日は収録に来られるそうです。
そそっかしくて、スミマセンm(..)m

12/2追記
無事収録は終了しました。
また放送されるが決定したらお知らせします。
ボツったりして^^;

|

« 「国王が1日だけ、統治できない精神状態にある」 | トップページ | 本日、ブリックホールで「お話コンサート」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/17236024

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の夕方、RKBの中継がくるみたいです:

« 「国王が1日だけ、統治できない精神状態にある」 | トップページ | 本日、ブリックホールで「お話コンサート」 »