« 北九州市立文学館での加藤先生のコンサート | トップページ | 謹んで新春のお慶びを申し上げます »

2007年12月31日 (月)

一年お世話になりましたm(..)m

mojiko.comの魚住です。

今日も仕事、明日も仕事、と明けもせず暮れもせずの年越し大晦日ですが、さすがにこの時間になると少しは「あぁ、年の暮れか、」という感じがしています。

今頃、駅前あたりはカウントダウンに向けて盛り上がりはじめた頃かもしれません。門司港コミュの皆さんも応援に入っている、と聞いています。スミマセン、明日は5時起きですので、お邪魔できません。ごめんなさい。

今、HDDの中にあるblogにUPした画像を移動・削除しながボサーっと眺めていましたが、なんとなく、9月以前の閉塞感と9月以後の忙しさばかりが印象に残る一年でしたが、こうして見返すと、随分と充実した一年だったことを改めて気づかされます。しかし、片付ける・先に進む忙しさに取り紛れて、色々なことを取りこぼしたり、お世話になりながらお礼もせず、色々なものを捨て置きにして突っ走った一年だったんだな、とも思います。

こういう場で言っても伝わる訳ではない「自己満足」でしょうけど、それでも一言。

お世話になりました m(..)m

下の画像は、1200*1200のサイズがあります。そこそこ印刷などにも使えると思います。
気に入ったら、自由にお使いください。
今年一年のお礼がわりです。

それでは、おやすみなさい。
よいお年を。

2007_1231_pict5347

|

« 北九州市立文学館での加藤先生のコンサート | トップページ | 謹んで新春のお慶びを申し上げます »

コメント

あけましておめでとうございます。
初日の出が見られそうにないので、魚住さんの
美しい写真を拝んでおきます。(笑)

今年もよろしくお願いします。

投稿: けーばら | 2008年1月 1日 (火) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/17538464

この記事へのトラックバック一覧です: 一年お世話になりましたm(..)m:

« 北九州市立文学館での加藤先生のコンサート | トップページ | 謹んで新春のお慶びを申し上げます »