« 本日、ブリックホールで「お話コンサート」 | トップページ | 門司港の夕日 »

2007年12月 3日 (月)

朝日を浴びに

昨日の朝は久しぶりに朝日を撮りに行きました。

ダメかな?と思ったのですが、大丈夫でした。

いい感じの画像が溜まってきた「気がする」ので、幾つか年賀状デザイン候補を選んで、はがき買ってくれた人に提供しようかなあ。(まだ何もお礼してないし)

でも、作業する時間あるかなぁ・・・。

それにしても、200では焦点距離に限界を感じる昨今です。
大仰だけど億劫がらずにMTO11出すか。メイドインロシアの1000mmの大砲だし。でもカビてるだろうなぁ。
(この間からの小倉の某カメラ屋が中古コーナーに置いている旧ミノルタのAFミラー600が気になってしかたがない^^;)

2007_1202_dsc00536

2007_1202_pict6278

2007_1202_pict6280

|

« 本日、ブリックホールで「お話コンサート」 | トップページ | 門司港の夕日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/17259893

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日を浴びに:

« 本日、ブリックホールで「お話コンサート」 | トップページ | 門司港の夕日 »