« 田中徳三監督の訃報 | トップページ | 一年お世話になりましたm(..)m »

2007年12月23日 (日)

北九州市立文学館での加藤先生のコンサート

門司港の魚住です。

先日紹介した北九州市文学館(紹介はこちらとかこちら)での加藤先生のコンサート、終了しました。

いい感じのコンサートだったと思います。

画像にある巨大なステンドグラス、空間に対して凄く効いていますね。陽がさした時なんか、ハッとする美しい光が空間を満たします。

でも、それをバックにしたコンサートだから、カメラのホワイトバランスが狂うこと狂うこと。カメラを設置する位置の選択肢も乏しかったこととあわせて、凄く撮りにくい会場でした^0^
ちょっと出力の下がっている今の私には、けっこう辛い収録でした。

動画の方は、いずれupします。とりあえず会場の様子の静止画二枚。

2007_1223_dsc01021_2

2007_1223_dsc01052

|

« 田中徳三監督の訃報 | トップページ | 一年お世話になりましたm(..)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/17457733

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州市立文学館での加藤先生のコンサート:

« 田中徳三監督の訃報 | トップページ | 一年お世話になりましたm(..)m »