« 謹んで新春のお慶びを申し上げます | トップページ | 失敗したなぁ »

2008年1月 4日 (金)

戦え!正義のニコンデジカメD3 !?

mixiで紹介している人がいてyoutube行ってみました。

ファンの誰かが作った、というのではなく、プロ向け説明会で本当に上映していたということにけっこう目が点です。

ニコンにそんな茶目っ気なんかあったかなぁ・・・。

http://jp.youtube.com/watch?v=bCkATswP3Ls

正義のニコンと地獄のキャノネット、巨人たる両社はぜひ壮絶な潰しあいを演じていただきたい。
弱小アルファ陣営のユーザーとしては、楽しみに高みの見物をします。

それにしても、youtubeすごいな。柳ジョージのミュージッククリップなんかupされているんですね。
(先月からなぜか聴きたくなってベスト版聴いたりしている)

|

« 謹んで新春のお慶びを申し上げます | トップページ | 失敗したなぁ »

コメント

爆笑しました。しかもこれ、歌が初音ミクみたいですね。やるなあ…

投稿: 井上@Kojii.net | 2008年1月 4日 (金) 10時26分

http://www.digital1gan.com/2007/11/nikond3.html

プロ向けセミナーの話はここに出ております。

投稿: いぜん | 2008年1月 4日 (金) 17時17分

いや、正月早々笑かしてもらいました♪

投稿: Horn | 2008年1月 5日 (土) 16時32分

井上さん、どうもです。最近のニコンはこんな茶目な会社になったんですね。
そういえば、井上さんもミノルタンでしたね。700いいですよ、とっても軽いですし。

いぜんさん、コメントありがとうございます。
一声お願いせず、さっさともってきたこと、ちょっと申し訳なく思っておりました。
追加情報感謝です。

youtube内のコメントでは、「私たちの伝えたい事が全てこの歌の中に入っています!」と言うコメントでセミナーが始まったそうですが、やはり一番言いたかったのは、観音厨のネット工作員のことでしょうか^^;
あれはミノルタンにとっても仇敵。ペンターマンにとっても仇でしょう^0^)

Hornさん、昨年はおめでとうございます。新しいお正月はいかがでした?年賀はがきありがとうございます。
今年もよろしくです。

投稿: KU | 2008年1月 5日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/17571074

この記事へのトラックバック一覧です: 戦え!正義のニコンデジカメD3 !?:

« 謹んで新春のお慶びを申し上げます | トップページ | 失敗したなぁ »