« 一年お世話になりましたm(..)m | トップページ | 戦え!正義のニコンデジカメD3 !? »

2008年1月 2日 (水)

謹んで新春のお慶びを申し上げます

mojiko.comの魚住です。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

一日遅れでスミマセン。

そういえば、去年は大学章句から「周雖舊邦、其命維新」とか、偉そうに吹いていたなぁ^^; (一年前のblog)
結局、去年の年賀状はこんなデザインだけつくりながら殆ど出さなかったのですが、今年も同じことになりました。あぁ、紺屋の白袴^^;)

と、いうところで、去年の流れで、今年はこう吹こうかなぁ

「作新民」

新たなる民を興す、なんてね。まぁそんな気概が自分にもこの社会にもあるかどうかは怪しいものですが、なければ、屁尾下郎ばかりがのさばる「終了した社会」になるだけでしょう。
(そんな社会に生きていく子供達は不憫なことです)

とかブツブツ言っている私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(..)m

画像は、初日の出ではないです。スミマセンm(..)m

ところで、この船は昇る日の出の輝きの中を進んでいるのだろうか、日沈の残光の中を進んでいるのだろうか・・・

2008_0102_pict5445

|

« 一年お世話になりましたm(..)m | トップページ | 戦え!正義のニコンデジカメD3 !? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/17554177

この記事へのトラックバック一覧です: 謹んで新春のお慶びを申し上げます:

« 一年お世話になりましたm(..)m | トップページ | 戦え!正義のニコンデジカメD3 !? »