« 土曜日は三周年パーティ | トップページ | 古い写真 酒屋じゃなくて「酒類配給所」ですか・・・ »

2008年1月23日 (水)

視聴者プレゼントボトル

門司港の魚住です。

昨年末、RKBさんの「踊るスマイル大御殿」からご取材いただいたことを書きました(そのblog)が、その番組でお約束した番組視聴者プレゼント用のオリジナルボルト、おとといようやくRKBに送りました。

今頃は発送準備が進んでいると思います。

あらためて、関係各位に感謝を申し上げます。

あの番組で、昔からやらねば、と思いつつ手をつけられなかった無法松酒造さんの「吟醸粕取 風の谷」のPRができたことがありがたかったです。

画像は、番組の一コマと、風の谷の紹介カット、そして、プレゼント用オリジナルボトルです。このボトルは、もう作りませんから、番組プレゼントに当たった方用4本(ペア二組)と、記念として我が家(魚住酒店)に一本あるっきりです(ただし空瓶)。
あっ、もう一本、取材班に今週中にお礼がわりの記念用に送ろうかな。

その6本でおしまい。

2008_0123_tento

2008_0123_sylphy

2008_0123_dsc01322

|

« 土曜日は三周年パーティ | トップページ | 古い写真 酒屋じゃなくて「酒類配給所」ですか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/17792729

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴者プレゼントボトル:

« 土曜日は三周年パーティ | トップページ | 古い写真 酒屋じゃなくて「酒類配給所」ですか・・・ »