« mixiコミュのトピックを削除しました | トップページ | なんじゃこりゃあぁ »

2008年2月12日 (火)

白野江植物園にいきました

三連休でした。

風邪から完全回復しない体で三連休突入。

日曜日は娘と妻とで市政45周年記念で入場無料になった白野江植物園(昔の「四季の丘」)に行ってきました。ちょうどぼたんの時期なのと、水仙が綺麗でした。

娘よ、お前けっこう重くなったんだから、少しは歩けよ・・・。公園なら、ろくに飯も食わず昼寝もせず走り回るくせに、なぜこの坂道では「抱っこ」をせがむ・・・。

まずまずまーたりと過ごしたのですが、体調の方は、復活しないなぁ。

胸痛は、筋肉痛なのか、風邪のせいなのか・・・。

2008_0210_pict0001

2008_0210_pict0012

|

« mixiコミュのトピックを削除しました | トップページ | なんじゃこりゃあぁ »

コメント

わあ!偶然ですね!わたしも、家族で白野江植物園に行ったんですよ♪白い牡丹の花はひときわ綺麗でしたね☆梅の花や水仙も綺麗で写真を沢山撮りました!
自然の中を散歩し、清清しい気持ちになり、リフレッシュできました!

まだ、体調悪いですか?風邪を引くと完全に治るまでには、時間がかかりますね。お大事にされてくださいね。

投稿: yoko | 2008年2月12日 (火) 07時39分

白野江植物園、あまりの混雑(駐車場)っぷりをみて通過しちゃいました..

ご家族との様子がとっても微笑ましい感じで..いいですね♪
早く復活されますように♪

投稿: 坊ちゃん | 2008年2月12日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/40095298

この記事へのトラックバック一覧です: 白野江植物園にいきました:

« mixiコミュのトピックを削除しました | トップページ | なんじゃこりゃあぁ »