« 「雲のうえ」が日経トレンディネットに紹介 | トップページ | 雷なった夜でしたが、久々に朝日を浴びた日でした »

2008年2月29日 (金)

毒殺餃子事件は日本の自作自演・・・

とか、大騒ぎだそうです。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/080229/chn0802290050003-n1.htm
「悪いのは騒ぎすぎる日本のマスコミ」これなら大多数の日本消費者と被害者という立場を共有できる、とでも判断したのかな^^;

これで終わったことになるのでしょうね。日本の世界への情報発信能力はゼロ以下みたいだし。
もう中国の側に問題があるはずだ、と世界の人々が考え直すのは、「お弁当禁止」の五輪期間中に西洋人が飯食って悶絶でもしないかぎりないのかもなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/080227/chn0802271556000-n1.htm

|

« 「雲のうえ」が日経トレンディネットに紹介 | トップページ | 雷なった夜でしたが、久々に朝日を浴びた日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/40309362

この記事へのトラックバック一覧です: 毒殺餃子事件は日本の自作自演・・・:

« 「雲のうえ」が日経トレンディネットに紹介 | トップページ | 雷なった夜でしたが、久々に朝日を浴びた日でした »